OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
うぇーぶ



皆さんこんばんは

日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です
 
本日は8月2日月曜日

上村ひなのの「#ひなののじかん」SHOWROOM配信、観てくださった皆さん本当にありがとうございました~!!
夏の思い出に残るような配信にしよう🌻と意気込んで始めた今日の配信でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
#ひなののじかんが毎日を頑張る皆さんのリフレッシュじかんになれていたらいいな~
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、毎日お疲れ様です!
ずっとずっと応援しています( ¨̮⋆)📣








沢山笑った配信でした😂






改めて、おひさまの皆さんと繋がった時間を過ごすことが出来るって嬉しいことだな~と。SHOWROOM配信の楽しさを感じましたし、もっと皆さんに素敵な影響を与えられるようなアイドルになりたいと強く思いました🌟


また会う日まで♡

 
 
次の配信を今からもう既に楽しみにしています。笑




〜ブログを読んでくださって有難うございました〜
またお会いしましょうね🏠
 
上村ひなの
288,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る