OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
後付されない理由
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いや〜、寝すぎって良くないですね。
 
 
いや、良くないことではないと思うんですけど、リフレッシュとか色々超えてもう考える力が全く働きません。
 
 
これは、良くない。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。8月に入ったということで、グリーティングも公開されました。(遅い!)
 
 
まだご覧になっていない方は是非😌✊🏻
 
 

森本 茉莉 | メンバー | 日向坂46公式サイト




今回は手持ち花火と蚊取り線香入れを書いてみました!

 
 
テーマは「祖父母の家で過ごす夏休み」です。笑
 
 
もうこれはあくまで皆さんを想像してというよりかは、私の記憶をおこして描いたものなんですけど、、。
 
 
 
13歳くらいの頃まで、毎年夏休みは祖母の家に何日間か泊まりに行っていて。
 
 
手持ち花火がそこでの恒例だったんですよね〜。
 
 
実家では、家族で打上花火を観に行くことならよくあったんですけど、手持ち花火はあまりしたことなくて🦦
 
 
あと、蚊取り線香入れ!
 
 
一人暮らしするようになっても、蚊取り線香入れ置きたいな〜。蚊取り線香の缶に出すだけで完結できるものではあるけど、あえてのひと手間。夏を彩るための。
 
 
 
 
 
夏の風物詩といったら、皆さんは何を思い浮かべますか??
 
 
私は風鈴かな〜。見た目と、あの音から涼しさを感じるます。
 
 
まあ、一年中出してあるんですけど。笑
 
 
冬の風が強い日とかもうずっと「チリンチリンチリンチリンチリンチリン」ってなってます。笑 見た目と、あの音から寒さを感じ、冬を実感できるのでおすすめです!(物は言いよう)
 
 
少し頑張れば鈴の音にも聞こえてきますよ(^_^)♪
 
 
 
花火とか海水浴とか沢山ある中で、なんで風鈴なんだろう。別に、強く記憶に残っているエピソードがある訳じゃないのに。
 
 
直感で好きだって感じるものはあるよね〜。まあ、大体はその後にあれあれだったから私はこれが好きなんだ!って分かるけど。
 
 
 
話がだいぶ逸れましたが、是非「夏の風物詩といったら何か」教えてください。
 
 
もし皆さんがグリーティングカードを書くとしたら、どんなことを伝えたくてどんな絵を描きたいのかとか気になるな🦦 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐々木久美さんと撮っていただきました🧏🏻‍♀️
 
 
自撮りしていたら、入ってくださったんです!有難うございます( ˙꒳˙ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。