OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サマーフィルムにのって

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🛩

昨日8/6公開の映画「サマーフィルムにのって」を鑑賞させて頂きました。

1つの事に夢中になれる18歳の夏。
なんて輝かしい時間なんでしょう…
私の理想の夏が詰め込まれていました。

ハダシたちが映画を制作していく中での成長や葛藤がどこか自分と重なって見えました。
きっとこの作品を見た方は、何かチャレンジしてみよう!と思わされるはずです。

ちなみに皆さんは映画部ってありましたか?
私は無かったのですが、もしあったら凄い魅力的ですよね。私はどちらかというと写真撮ってばかりなのですが、映像も色んな技術や想いが詰め込まれていて素敵だなと思いました。

あと主題歌のCody・Lee(李)さんがとてもタイプでずっと聴いています。MVに伊藤万理華さんが出演されていているのですが、こちらもどタイプでした🎆
 
夏なのにまだ夏を感じてないなという方!
この映画を観ればあの頃の夏にトリップできちゃいますよ。是非。
 
 
私も映画の余韻からかコンセプト考えたり、ロケハンして撮影したい欲がふつふつしております…笑

それでは!
see you later✩.*˚#339

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る