OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
夏の時間は短く感じる






皆さんこんにちは
 
8月8日 日曜日
 
 
日向坂46の上村ひなのです!



影山さん!昨日は朝からお話出来て嬉しかったです🐓
 

恐らく自分自身しか気づいていないだろうと思っていた私の些細な変化に影山さんは気がついてくださって、褒めてくださりました。

本当に素敵な方だな~

凄く嬉しかったですしほんの少しだけ自分に自信が持てました、!ありがとうございます☺️







このかさん!髪の毛をよく見ると左右両方ともハート型になっているんですよ~!
まるで私の考案したキャラクターの"ハートまる子"を物凄~く可愛く実写化したかのようで、可愛すぎました💓





鈴花さん!!定点カメラのブースの照明を使って影を作って遊んでました👧🏻
定点カメラ、この日も盛り上がっていましたね!
 
定点カメラではリラックスしたメンバーの素の表情を観ることが出来るので、いつも以上に心の距離をグッと近くに感じて頂けるのではないでしょうか−-!



そうそう、この日は8月7日で花ちゃんズの日だね~という話題で盛り上がっていたのですが、偶然にもこの日に花ちゃんズさんのおふたりともと一緒に写真を撮れていました!後で写真を見返していた時に気がついて嬉しかったです🌼🌼
 
 




本日も全握ミーグリ!
2日続けてのミーグリなんて嬉しすぎる~楽しみだ~!
参加してくださる皆さん本日もよろしくお願いしますね( ¨̮ )/





*お話リスト*


・アニメの話
(リゼロ、ヒロアカ、東リベ、破滅フラグ、入間くん、アイカツ、プリティーリズム、ラブライブ!…などを観ています)おすすめのアニメがあったらぜひ教えてください👀♡
 
・ドラマ「相棒」の話🚨
 
・観ているドラマや映画のこと
・皆さんの地元のおすすめグルメ🍴
・趣味のことを教えて欲しいです!
・学生の頃の得意な教科とか、それにまつわる思い出とか知りたいな~
 
 
 
 
↑ 久しぶりのお話リストを考えてみました!
話すことが思いつかないヨという時に参考にしてみてね!
 
 
 
 
 

~ブログを読んでくださってありがとうございました~
 

いつでもどこでもそのままで
 
上村ひなの
294,hinanonano♡
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る