OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
発芽米






皆さんこんばんは
8月8日 日曜日

日向坂46の上村ひなのです


本日の全握ミーグリ、そしてスペイベ
ありがとうございました!!



おだんご-!最近好きでよくしてます





みつあみー!
ヒトデを付けて海っぽい感じにしました🐚
 
 
 
 


ハーフツイン🏝
Tシャツの雰囲気と相まって夏って感じ







すーぐウインクする人

この部はマーメイドみたいな色合いの髪飾り!






今回はまなもちゃん(♡)とペアレーンでした!

まなもちゃん(まだまだまなもちゃん呼びには慣れません!笑)のファンの皆さんも沢山お話してくださりありがとうございました~





ミーグリ本当に楽しかった−!
改めまして、5枚目シングルのミート&グリートで会いに来てくださった皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました!
また次の機会にもお話出来たらいいな♡
 


🏄‍♂️
 
 
 
 
 
今夜は「日向坂で会いましょう」ですね
ぜひみんなで一緒に観ましょう!!
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださって有難うございました~
ぜひまた読みに来てね( ¨̮ )/✉️
 
 
 
 
いつでもどこでも慎重派
 
上村ひなの
295,hinanonano♡
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る