OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジェネリックポカ

こんばんは!

日向坂46 松田好花です😗


先日をもって5thシングルのミーグリ、スペイベ全て終了いたしました🙏🏻
ありがとうございました!!



口を真似してみました笑
 
ジェネリックポカ(愛萌先生命名)でございます笑
恐竜科学博の方から頂いたのですが、定点カメラでポカと似てるねと話題になったダイナ荘びよりのステノニコサウルスです🦕

ミーグリ中、複数人にポカだ!と言われてました笑
 
 
さて、毎回恒例の髪型紹介コーナー🙌🏻
 
1部 内巻き多めスヌーピーヘア
 
2部 メイクさん手作りのビーズアクセサリーをカチューシャ風に付けてもらいました🥰
 
3部 ハーフアップだんご🍡
 

4部 ねじりヘアー🪢

スペイベ ちまきヘアー




ペアだった影ちゃん⚽️
カゲサポの皆さん有難うございました☺️
 


ひなちゃん。
最近口を開けがち


ひよちーマン
ハーフアップが似合っていて可愛くて、ひよたんの写真沢山撮りました🐰


久美さんブログのお返し🦒




#左側の空間に文字入れたくなる

#横顔も美人



載せたい写真が多くて詰め込みすぎたーー



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#68
 


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る