OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
みくふぉと ~楽屋編~

 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🌉

みくふぉと沢山見て頂けて嬉しいです💭

とても良いロケーションがあったので、メンバーに協力してもらいました!

(金村の写真は美穂が撮ってくれたよ!ありがとう📷)

みんな可愛いので、是非最後までご覧下さい〜



このちゃん最近この巻き方してるよね。
子犬みたいですよね🐶





このちゃんと言ったらこの顔!
いい写真〜って思ったらちゃっかりオードリーさんのグッズ着てた。ぬかりない。




みほち。
この日はポニーテールDay!




あはーっ!って表情。
爽やか。夏だね🌻




こちらは儚げな愛萌さん。


振り向きから微笑みの愛萌さん。




愛萌さん一緒にフォトエッセイ作りたいねって言ってくれて嬉しい。ふふふ。




最後に後ろの光がほわっとしてて好きな写真。

なのちゃんカメラの購入を検討中みたいですよ。

写真部、これからが楽しみですね📷

それでは!
see you later✩.*˚#341
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る