OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
夏をたっぷり詰め込んだブログ

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*



こんにちは!日向坂46  金村美玖です🩴


夏嵐」公開されました!

皆さんご覧になって頂けましたか?


https://youtu.be/ySRFjVQ1MDU


ジェニーハイさんの演奏する夏は爽やかだけど少し切なく虚ろな雰囲気がして何度聴いても戻って来たくなるそんな曲だなと思いました。


ちなみに、私がジェニーハイさんに出会ったのはHINABINGO!で小藪さんとご一緒したことがきっかけでした。


小藪さんのハッシュタグちらっと拝見しました。


思わずニヤけてしまいした。笑

成長を感じて頂けてとても嬉しいです。


ジェニーハイの皆さんがこの映像を見たと思うと少し緊張しますが

本当に良い作品になったなと思います


オフショットたくさんあるので、

良かったらご覧下さい!


IMG_6368.jpeg


すごく良い天気で、空も味方してくれました。

映像の青の感じすごく綺麗なので見てみて下さい!


IMG_6405.jpeg


ダンスはいつもとは違う自分を出せるように、激しくを意識しました。顔とか髪とか気にせずにはっちゃけられたのが楽しかったです👍🏻


IMG_6434.jpeg


一瞬だけ現れる制服のシーン。

もう高校生じゃないと思うと寂しいけど、ちょっと過去に戻れた瞬間でした。


学生の皆さんは後悔ないように。


IMG_6421.jpeg


プールにダイブするシーン。


全身濡れちゃうので1発撮りでした。

上手くできるか心配でしたが、結構飛んでましたね。ジャンプは日頃から鍛えられてるみたいです。


IMG_6416.jpeg


じゃーん!水の中!これはね




水中写ルンですを持っていったんです!

家にあったけど使う場面が無くて

カメラも喜んでた〜!またプール入りたい!


IMG_6430.jpeg


そして「夏嵐」が収録されている

New Albumジェニースター」が

91日に発売されます💿


https://geniehigh.lnk.to/geniestar


個人的には「ダイエッター典子」大好きなので、

「バイトリーダー典子」が気になっております

新曲たくさんなので発売が待ち遠しいですね。


ぜひ色んな曲聴いてみて下さい!


IMG_6366.jpeg


あと!単独公演「アリーナジェニー」が

925日にあるそうです!

ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい


https://geniehigh.lnk.to/xiE6xw




タイトル通り夏満載のブログでしょ!

やっぱり夏って最高だ〜!

メッセージにも写真送りますね。


それでは!

see you later.*˚#343

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る