OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
目まぐるしく
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
急に涼しくなりましたね〜。
 
 
(ノースリーブの服を着て言うことではない)
 
 
数日前までは、寝る時 薄手のタオル1枚で十分でしたし加えて冷房もつけていたのですが
 
最近はタオル一枚では寒くて、もう1枚夏用の掛ふとんを追加しました。ここ数日冷房もつけてないな🌀
 
 
 
最近色々なタイミングで時の流れを感じるんですよね。
 
 
先程挙げたもの以外には
 
例えば、外歩く時ビーサンで歩くことに躊躇したりとか、秋服を調べるようになったりとか。
 
 
 
「夏一瞬で終わるから構えてないとな」と考えていたのが、つい数日前に思えてくる。こうやって、どんどん時は流れていくんだ〜!怖い!笑
 
 
これでまた少ししたら私はブログに「すっかり寒くなりましたね」って書いて、そしたら一瞬で年末になって、年明けまでのカウントダウンをするんだ!
 
 
やだ!怖すぎる!笑
 
 
 
四季の存在って、すごい時の流れを早く感じまさせせん??いや、別に四季がないところでの感覚分からないんですけど、、。
 
 
ずっと同じような気候だったら、季節の移り変わりとかもないので、時間の流れを実感することもあまり無さそうだなって。
 
 
 
 
 
って書いたのが昨日の夜のことで、今日は比較的暖かかったですね‪( ˙-˙ )✧‬
 
 
今調べたら、この一週間はまだ暖いみたいです。
 
 
まだ夏だ!時間の流れの早さに焦る必要はなかった〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/29(日)に、フジテレビさんにて放送される『FNSラフ&ミュージック』に出演させていただきます。
 
 
有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
 
「音楽」と「お笑い」が融合された、生放送のバラエティー番組となります!
 
 
28日(土)・29日(日)と2夜連続で生放送されるため、是非一緒に観ましょう( ˙꒳˙ )♪
 
 
 
詳細はこちらからご覧下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございます。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る