OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
夜散歩🌙




こんばんは!

日向坂46の松田好花です🥰




お花を頂いたので、お家に帰ってすぐさま花瓶に入れたのですが、可愛くてテンションが上がって沢山写真を撮りました🌼深夜テンションでコラージュまでやっちゃいました笑



💐♡💐♡



これからの開花を見込んで蕾の多いものを選んでみました🌹


ど 隠 ゴ
こ れ ム
で て の
し い 木
ょ る が
う よ




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 
 
 
先日ローソンプレミアムイベントがありました!!
参加、応募してくださった皆さんありがとうございました☺️
 

なんと、私と山口陽世のペア、チーム”ぱるっこの“が優勝しましたよ🏆
ローソンさんでの店内放送権を獲得したんです🥰
反転してますが好花のコとぱるの◯です笑
 
店内放送時期が分かったらまたメッセージなりブログなり、お知らせします!
 

私の膝の上には頑なに乗ってくれません。
👶🏻
 
 
 

昨日発売されたソルティーバニラオレとボックスティッシュ!
 
 
ソルティーバニラオレは冷蔵庫から出して撮ったので、汗かいてますね笑
飲むのが楽しみ〜〜🍦
バニラオレはパッケージが3パターン、ボックスティッシュは2パターンあります!!
 
 
↓ここから詳細も見れます↓
 
 
他にも、スマホくじや引用リツイートキャンペーンなんかも始まっていますのでお見逃しなく👀✨
 
 
ほっほっほっローソン♪
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#72
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る