OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~納豆キムチ~
 
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日は24時間テレビさんに出演させていただきました✨
 
赤いスイートピーを歌わせていただけて、とても貴重な経験をありがとうございました!🙇🏻‍♀️
 
おみそしるコンビです!
おみそしるコンビのおみそしるはひらがななんです!笑
みんな覚えてね〜☺️
 
 
陽菜の自撮り🤳
可愛い
 

後ろにいるの、だーれーだー!!!!
 
 
 
 
このちゃんでした☺️
 
 
撮ってくれてありがとね〜
 
 
 
 
 
明日、29日、フジテレビさんにて18:59〜生放送されます
ラフ&ミュージックさんに出演させていただきます✨
皆さん是非観てくださいね〜🕺🏻
 
 
 
 
そして!先日出演させていただきました、ジャンプアドベンチャーTV、YouTubeにアップされましたので皆さん是非観てくださいね🔥
 
 
 
今年の目標でもあったカタカナ料理、やっと5つ目をメッセージで送れました!でもまだ本命のタルタルチキンは作れてない…早く作らねばー!作れるようになりたーい!という独り言でした
それでは〜
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#503

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る