OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最後の乾杯

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 
ただいまあちこちオードリー真夏のオンラインライブ、最後のアーカイブ視聴を終えました。
ちょっと寂しいな。いやかなり寂しい。
夏の終わりを感じてしまいますね😶
あちこち日向坂回はもう明後日です、、早いものでもう9月になりますね。
 
 

我が家のヤホステラ、なんと6枚目の新芽🌱
 

愛が止まらない
 
これは数日前の写真なので実はもう葉っぱは開ききってます笑
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
24時間テレビありがとうございました!
日向坂46みんなでフラワーソングメドレーにて「赤いスイートピー」をパフォーマンスさせていただきました💐

テーマは「想い〜世界は、きっと変わる。」

想い😌
素直に想いを伝えることが、恥ずかしかったり、いざ自分の口から想いを伝えようとすると言葉選びによっては自分の意思とは違うように伝わったりしてしまうことがあったり、、

ただ、想いは伝えないと伝わらないし、
意外と自分の素直な想いを吐き出すのって勇気も体力もいりますよね。
だからこそ、誰かが自分に相談してくれたり、何か伝えてくれたら凄く嬉しいし、その時は全力で受け止めたいなって思っています。

ありがとう、ごめんね、がいつでも素直に言える人間でありたいな☺️
 
 
よし、
 
いつも温かく応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます!!
そして、日向坂に関わってサポートして下さる皆さん、いつもありがとうございます!!


早速言ってみました笑
伝わったかな〜〜〜
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
テレ東夏フェス「卓志ぃぃeeeee!」オンラインライブありがとうございました!
 
ヒューマンフォールフラットをこのイベントきっかけに始めたのですが、すっかり虜になりました😌
三半規管が弱いのであまりディープにやり込みは出来ませんが、これからもプレイしていきたいゲームです🎮
 
そして、私のやり込み企画のコーナーも準備してくださって嬉しかったです!!シュウォッチ特訓頑張りました☺️
また披露できる機会があったら嬉しいな🙌🏻
 
 
9月4日までアーカイブもあるので是非☺️
 
↓当日観れなかった方に向けて、アフタートークもYouTubeにアップされたみたいなので貼っておきますね✨↓
 
 
卓志ぃぃeeeee!初のオンラインライブに呼んでいただけて凄く嬉しかったです!また一緒に皆さんとゲームで盛り上がれますように🎮
 
 
 
 

おやすみなさい😴
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#76
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る