OFFICIAL BLOG

宮田 愛萌 公式ブログ

宮田 愛萌
みやた まなも
出身地 東京都
生年月日 1998年4月28日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
夢の中で化かされて

ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。


ラフ&ミュージックさんに出演させていただきました。
久しぶりの君しか勝たんだったのですが、
直前までみんなで笑っていたからか、あんまり緊張することなく楽しんでパフォーマンスできたと思います☺️



見てくださった皆様、ありがとうございました! 


**************************

ひなあいで、6枚目シングルの発売が発表されました☺️それからフォーメーションも。
 
私は今回も向かって右(上手)の端から3番目です。
前回の『君しか勝たん』と同じなので覚えやすいじゃないかと思うんですけど、どうですか?
 
前回と同じ位置ということで、停滞と捉えられてしまうかもしれないのですが、
周りの環境も自分自身の体調もガラリと変わっているので、私はそうは捉えずに、楽しんで行きたいなと思います!
全力でアイドルをする時に、停まってなんていられないのです。うふ。
 
 
シンメが茉莉、隣はひよたんと陽世です。
この感じは初めてなのでドキドキですね。
陽世とは定点カメラ仲間だけど隣は初めてだし
ひよたんとは何度かシンメはやっていても地味に隣は初めてなので
また新しい感覚でこれから楽しみです。
 
 
フォーメーション発表の時、茉莉の名前が先に呼ばれて、
次は私かな?
となんとなく思ったら本当に私の名前が呼ばれて、ちょっぴりびっくりしました。
いつもは先輩とか同期がシンメだから位置を忘れちゃっても
「ここって、3?3.5?あっ、3.25ねおっけ、ありがと、らぶヶ丘〜❤︎」
なんてシンメの子にこっそり聞いて思い出していたのですが、今回は可愛い妹分がシンメということで、頼られたいなーと思いまして!!!ちょっと今まで以上に責任感を持って頑張ろうと思います。
茉莉に「まなもちゃーん!ここって何番でしたっけーー?」なんて聞かれたら
「ここは3.75だよ(^_−)−☆」
とドヤ顔で答えたいと思っているので、なんでも聞いてね!!!
 
実はフォーメーション発表の時に茉莉に
「とりあえずひととおり頑張れたら一緒にご飯行こ!お姉さまが奢ってあげるからね。頑張ろうね」
と約束をしたので、落ち着いたら何かお洒落で映えて美味しいお店に行こうと思います。
茉莉の好きな食べ物を知っている方、連絡下さい。今のところ牛タンが好きってことしか知らない(定点カメラで言ってた)


 
6枚目シングルのセンターは金村美玖です。
呼ばれた瞬間に「どうしましょう」って、困ったような、どうしたら良いのかわからないって顔で一生懸命笑おうとしていました。
可愛いなぁと思いました。
せっかくセンターなのだから、美玖のやりたいように好きなようにやって欲しいな。私たちは日向坂なので、大好きな先輩たちがきっと支えてくれるし、同期や後輩はマイペースについて行くと思います。頑張って!!!
 


そして、今回のシングルに、小坂菜緒は不参加です。
やっぱりちょっと寂しいので、『菜緒が日向坂と私のことを忘れたら困るからね。それに菜緒はさみしんぼさんだからね』と言って、MV撮影の時には毎回動画と写真を(しつこく)送りまくっていました。
撮影暑くて大変そうだねって菜緒もすぐに返信くれて、可愛いねって言ってくれて、優しさを感じました。ふふふ。
 
ま、焦らずゆっくり寝て下さい。
私は魔法が使えないので100年は待てないけど、それまでならば貴女を待ちますので。ふふふ
 
 

 


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#356