OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~チヂミ~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

😀
😉
あ、ウィンク逆だ!
 
 
 
 
先日はラフ&ミュージックに出演させていただきました✨
久しぶりの君しか勝たんは緊張しましたが、とても楽しくパフォーマンスさせていただきました!
ありがとございました🙇🏻‍♀️
 
そしてBTSさんのButterのカバーダンス、テレビの前でみんなの事をずっと応援してましたー!!!
カッコ良すぎて鳥肌立ちまくりでした!いつもと違う皆んなを見ることができてニヤニヤが止まらなかったー!!!皆さんお疲れ様でした😌
 
 
 
 
 
 
-------------------
 
 
 
先日の日向坂で会いましょうにて日向坂46の6枚目シングル発売、そしてフォーメーションが発表されました✨
 
 
私はフロントの一番上手のポジションです!
 
素直に、今作もフロントを務めさせていただくことができとても嬉しいです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
パフォーマンス面、そしてアイドルとしてまだまだ未熟だと思うことばかりで、そんな自分に悔しく感じます
 
頼もしい姿を皆さんにお見せできるよう精一杯頑張りますので、これからも宜しくお願いします!
 
 
そしてセンター!金村!
本当におめでとう!😭私は金村のパフォーマンスが凄く好き、努力もとても伝わってきて、、本当に凄いです!尊敬。力になれるか不安だけれども、同じフロントメンバーとして、少しでも支えられたらいいなと思ってます😌
 
 
お休み中の菜緒の分までメンバーみんな一丸となって頑張ります!!!!!
 
6枚目シングルもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️☺️
 
 
 
 
 
 
 
6枚目シングルの収録内容はこの後23:45~放送されます、文化放送レコメン!さんにて解禁されますのでお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
そして、6枚目シングル発売記念として
forTUNE meetsオンラインミート&グリートが開催されます😀やった〜!🕺🏻
 
 
*開催日時*
 
2021年10月31日(日)
2021年11月7日(日)
2021年11月21日(日)
2021年11月23日(火・祝)
2021年11月28日(日)
2021年12月5日(日)
 
 
<第1部> イベント開始 11:00~12:00
<第2部> イベント開始 12:30~13:30
<第3部> イベント開始 14:30~15:30
<第4部> イベント開始 16:00~17:00
<第5部> イベント開始 17:30~18:30
<第6部> イベント開始 19:00~20:00
 
となっております!
 
第1次の応募は、9月1(水)14:00~9月2日(木)14:00まです!!!!
 
このちゃんと、ハロウィンの日から始まるんだね〜!と話してました!🎃
衣装考えるの楽しみすぎるよ!😍
色んな姿を楽しんで頂きたいです!
 
でも何よりもファンの皆さんと一緒に過ごさせていただく時間が楽しみだな☺️
 
お待ちしております!!!!!
 
 
 
 
 
それでは!今日も一日お疲れ様でした!☺️
明日からも頑張りましょう〜!
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#504
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る