OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
としちゃんと話そ(・ω・)

 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

BTSさんのButterをカバーさせていただきました!
 
本当に本当にこのような素敵な機会をいただけて、とにかく幸せでした。
 
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
皆さんに急なお知らせです!
 
 
本日9月1日(水)14:00から、
6thシングルのオンライン ミート&グリートの第1次応募受付がスタートします🌷🌷
 
 
また皆さんとお話しできること、とても楽しみにしてます!
としちゃんとたくさん話しましょー!!
 
 
 
締め切りは明日9月2日(木)14:00までです!忘れないでね!
宜しくお願いします🧸
 
たくさんの応募待ってます👼🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして、9月4日(土)には
「TOKYO GIRLS COLLECTION 2021 AUTUMN/WINTER」
にモデルとして出演させていただきます✨✨
 
どんなショーなんだろう!楽しみ!
 
配信があるので是非観てくださいね😻
 
 
 
 
 
 
最後に私たちがパーソナリティーを務めさせていただいてる「高校生クイズ」について!
 
 
9月5日(日) ひる1:45〜「高校生クイズ今年はソウゾウ脳だ!直前SP」
9月10日(金) よる9:00〜 第41回「高校生クイズ」
が地上波放送されます💁🏻‍♂️💫
 
9月5日の放送では6thシングルに収録される高校生クイズの応援ソング「何度でも何度でも」が地上波初披露されます!
 
 
どちらの放送も絶対観てくださると嬉しいです、!
宜しくお願いします🌷
 
 

 
君しか勝たん、センターに立ててとっても幸せでしたー!嬉しかったです!
 
応援してくださるとしちゃん推しの皆さん、本当にいつも感謝!👼🏻☀️
 
 
もっと強くなりたいです!
これからもよろしく頼みます👼🏻
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る