OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Septemberだって
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🧈


先日ラフ&ミュージックにて「君しか勝たん」と

BTSさんの「Butter」を披露させて頂きました。


見て下さった皆さんありがとうございます!



 
とても緊張したのですが、
衣装やヘアメイクを格好良くして頂いたら違う自分になれた気がしてすごく楽しかったんです!
 
ダンスもBTSさんの公式動画をじっくり見てそれぞれどんな動きをしてるのか研究しました。
 
難易度の高いチャレンジではありましたが、とても貴重な経験になりました。
そしてダンスってすごく楽しいなって思えました。
 
素敵な機会を下さり本当にありがとうございました!
 

 
パンツスタイル初めて?でテンションあがって沢山写真撮りました🌟
 
ズボン落ち着くんですよね。それぞれちょっとずつデザインが違うのも良いですよね。
 

 
あ!今日の14:00からミーグリ1次受付開始です!
 
メッセージでは伝えたのですが、金村に少し勇気を分けてくれたら嬉しいです。
 
おこがましくてすみません。
 
どんなお仕事でも褒めてもらえたり成長したねって言ってもらえるのは本当に幸せですよね。
その度にもっと頑張ろうって思えます。
 
 
お互いパワー交換し合えたらいいな。
ゆったり話しましょう〜
ハロウィンはね何がいいかな?
 
それでは!
see you later✩.*˚#346
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る