OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ラフ😊

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
先日は、「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」に出演させていただきました!
 
観てくださったみなさんありがとうございました❗
歌と笑いの融合という新しい形の番組で、実際に私達も本番直前までモニターでお笑い芸人さん方のコントを観てすごく笑顔になっていました!
 
お笑いが好きな方にも、歌を楽しんでもらえたり、ラフに(気楽に、考えすぎず)みなさんにラフ(笑い)をたくさん届けられる、素敵な番組に呼んでいただけて本当にありがとうございました❗
 
 
 
久しぶりのこの衣装〜✨
 

 
君しか勝たん!!💪
この曲の披露もそろそろ終盤なのかな〜
 
 
そしてそして、ひなあいにて、6枚目シングルが発売されることが発表されました👏
 
こういったご時世の中でもこうしてみなさんの元へ新しい曲をお届けすることができて、そして表題曲に参加させていただけて、当たり前のことではないし、本当にありがたいなと思います。
 
今回の新センターはおすしです!おめでとう‼️
としちゃんもお疲れ様でした✨
 
違うメンバーがどんどんセンターやいろんなポジションになることによってまた違った日向坂の雰囲気がお見せできると思うので、今回はどんな雰囲気になるのかまた楽しみですね。
 

 
 私達の曲を聞いたり、パフォーマンスを見て、一人でも多くの方にハッピーになってもらえたら嬉しいです☺
 
今シングルも日向坂そしてまなふぃの応援よろしくお願いします!
 
 
さっそく今回のシングルもミーグリが開催されることが発表されました👏
 
受付は、本日9/1(水)14:00~9/2(木)14:00までとなっております!
 
ハロウィンとかもあったりするので、とても楽しみです🎃
 
みなさんとたくさんお話できるのを楽しみにしています💓
 
 
 
 
こちらから応募できるのでぜひよろしくお願いします〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る