OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
6thシングル!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
急に寒くなりましたね。
 
 
残暑というものは一体どこへ、、。夏の余韻に浸る間もなかったな🍃
 
 
皆さん風邪など引かぬよう、お身体温めてください。
 
 
 
9月のグリーティングカード、是非ご覧ください( ˙꒳˙ )
 
 
こちらの絵は完全に妄想のもの。現実の夜行列車も魅力に溢れていますけどね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日『日向坂で会いましょう』にて、6thシングルが10/27に発売されることが発表されました!
 
 
完全に前回のブログと書く順番間違ってると思いますが。それは置いといて🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
色々な場所で、それぞれの環境によって起きる様々なことや感情を経験して。ポジション的に近い先輩方とお話して、更に先輩への好きな気持ちや憧れが増して。日向坂46にいる今この時間がより大切になって。
 
 
濃いです。毎日が。
 
 
今回のシングルの活動もドキドキです。
 
 
 
表題曲で自分のポジションをいただけてとても有難いです。この機会を無駄にはせず、自身の成長に繋げていきたいと思います。
 
 
よろしくお願い致します🦉
 
 
 
 
シンメの方は宮田愛萌ちゃん。『アザトカワイイ』・『君しか勝たん』でポジションがお隣ということをきっかけに、沢山お話させていただきました。
 
 
愛萌ちゃんが「なんでも聞いてね」と言ってくださったので、先輩のお力も借りて頑張ります!(いつも十分に借りすぎていますが)
 
 
 
そして、お隣は高本彩花さんと高瀬愛奈さんです!お二人とも隣になるのは初めてだったのですが、6thの制作で既に沢山お話させていただけて、とても嬉しいです!
 
 
 
 
 
センターの方は金村美玖さんです!おめでとうございます!!
 
 
金村さんのパフォーマンス、描かれる絵、撮られる写真など全てが本当に好きです😌💭パフォーマンスされている姿を見ていると、自然と力が湧いてきます!
 
 
 
 
 
今小坂菜緒さんは休業されていますが、また一緒に活動できる日を楽しみに頑張ります!思う存分休んだら、また戻ってきていただけると嬉しいです!ゆっくり待っております🦥
 
 
 
 
 
6thシングルの特設サイトができました。
 
 
収録内容の詳細は既に発表されております!随時情報も公開されていきますので、是非こまめにチェックしてみてください💁🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございます。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
毎晩抱き枕に埋もれる。