OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
チュウ
 



こんばちは


最近は雨の日々が続いてますね。

だからお散歩中とかに

大きい葉っぱを見つけると

これ傘にできるかなって思っちゃう。


ジブリのことばっかり考えてるからですかね。



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒




先日、TGCに出演させていただきました!

EVRISさんのステージでした🥰


IMG_0202.jpeg

IMG_0200.jpeg


 

人生初、こんなにオールバックで

人前に立ちました、、🕺

ドキドキでした、、観て頂けましたでしょうか?


IMG_0205.jpeg

IMG_0207.jpeg



シャツの袖のディティールや

ベストの背中まで可愛かったり

秋冬とーっても大活躍しそうな

コーディネートでした☃️🤍



なんと、今回

ステージのトリを務めさせていただき、

直前に順番を知るのですが、、

緊張しすぎたのか、もはや緊張しませんでした🥲

こんな機会をいただけて本当に嬉しかったです!


毎回新しい発見や反省点や

改善点が見つかるので

モデルさんのお仕事は

本当に大好きなのです、、。


また出させていただけるように

自分にできることを精一杯頑張っていきます!



IMG_0204.jpeg

IMG_0203.jpeg


ミクティーがいっぱい撮ってくれたので

いっぱい載せちゃう🐻‍❄️きゃー




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る