OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
高校生クイズ尽くしの1日( ¨̮⋆)




皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です


本日9/10は金村美玖さんのお誕生日!!
みくさんお誕生日おめでとうございます💫💎
またカメラのこと教えてください(*´`)


***





今日は皆さんに沢山のお知らせがあります、!!

📺本日21:00〜
日本テレビ「高校生クイズ2021」
 
いよいよ今夜放送になります!今年の高校生クイズのメインサポーターを日向坂46が務めさせて頂きました。
初めてメインサポーターのお話を聞いた時、伝統のある高校生クイズという熱い番組のメインサポーターとして、高校生の皆さんを1番近くで応援出来るということをとても光栄に思いました😌
私も現役高校生なので同世代の皆さんがクイズに全力を出す姿に特別な感情で立ち会わせて頂いていました…!一生物の体験をさせて頂きました~!

高校生の皆さんが3人1組でクイズに挑む、夏の熱い1大イベント🔥高校生クイズ、今夜放送です!

是非ご覧ください☺️





今朝の日本テレビ『ZIP!』「流行ニュースキテルネ!」のコーナー、高校生クイズコラボウィーク最終日にも出演させて頂きました!!
 
さつまいもフードを徹底調査しました🍠
リポーターは初めてだったのですが、大好きなさつまいもと温かいスタッフさんのお陰で自然と緊張がほぐれました☺️🍠 
観てくださったみなさま、ありがとうございました!!




 
📺本日11:55〜
日本テレビ『ヒルナンデス』
本日バースデーの美玖さんと生放送で出演させて頂きます🍣🧋

是非ご覧ください!!




📺本日19:00〜
日本テレビ「クイズ!あなたは小学五年生より賢いの?」
未来虹ちゃんと三期生コンビで挑戦させて頂きました!!事前にふたりで勉強をしたり対策を練って頑張りました~ 🌈🧋
 
 
果たして結果はどうなったのでしょうか!?
是非ご覧ください!





そして、センターを務めさせて頂いている、
6thシングル共通カップリング曲
「何度でも何度でも」のMVも本日公開されます。
 
 
この曲は日本テレビ「高校生クイズ」の応援ソングでもあるので
今夜放送される高校生クイズとも合わせて沢山聴いて頂けたら嬉しいです!☺️🎧

「何度でも何度でも」についてはまた改めてブログに書かせて頂きますね。オフショットも沢山あるので、!




***


今日は高校生クイズのメインサポーターとして、朝から晩まで日本テレビさんに出演させて頂きます。そして高校生ソング「何度でも何度でも」のMV公開もありますね~~
 
素敵な1日になりそうな予感😌
ぜひチェックよろしくお願いします!




~ブログを読んでくださってありがとうございました~


またね( ¨̮ )/

上村ひなの
322,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る