OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
~ラザニア~
 


みなさんこんにちは٩ )و 


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

セーラー服の丹生ですこんにちは!

憧れてたなー、セーラー服、もう20歳なんだけど、まだいけるかな、いけるかな!?なんて話してました笑



日向坂466枚目シングルのカップリング曲、そして高校生クイズの応援ソングでもあります、

"何度でも何度でも"のミュージックビデオが公開されました


皆さん観てくださりましたか?☺️

今回はソロダンスシーンとみんなの全体ダンスシーンが多くて!ソロカットシーンはメンバー一人一人を見ることができてとても好きです

そして青春すぎた!!!!!!!!

曲も好きだしMVもとっても好きです!😆


撮影楽しすぎて、写真をたくさん撮りました!📸

ここからは写真祭りです


ポカさん!?



納豆おみそ汁〜!


この日みんなカメラで写真撮ってたな笑笑


陽菜の自撮り


金村推しの方々のロック画面


海と私🏖



ローアングル陽菜ちゃん



にぶこのちゃん


青春をとても感じられて幸せでした

本当にありがとうございます!



https://m.youtube.com/watch?v=iKa0B66oQAQ&feature=youtu.be

↑MVはこちら💁‍♀️是非観てね(^^)




そして!


91421:00~日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて6thシングル「タイトル未定」に関する発表を生配信させていただくことになりましたー!

必見ですね!こりゃ!お楽しみに〜☺️


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M01059?ima=0000




読んでいただきありがとうございました


#507

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る