OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
金木犀の香りを🎶




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






なっちょが昨日、金木犀はこれだよ!って教えてくれました😌

めっちゃいい匂いするの!!

今が金木犀の季節なんだって。




探さないと😚




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



日向坂46オフィシャルグッズストアにて、「全国おひさま化計画 2021」オフィシャルグッズが公開されました😊




色々あるね〜!!




推しメンタオル









あと推しメンカラーバックはこんな感じ✌🏻



いつもは結構濃い黄色だから、濃くするか迷ったんですが、普段使いのことを考えてくすみ系の方がいいかもと思い、この色にしてもらいました😊


あとスウェットとユニフォームも着たよ😊

寒くなる季節だし、ライブ会場の中はたぶん寒いので暖かくしてきてくださいね😗

あ、でも暑くなったら脱げるようにもしとかないと、暑すぎてもね😅




他にも色々あるのでぜひ見て見てください〜✌🏻

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/



🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る