OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ツアーグッズ☀️
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 


 
 
 
 
大きめのポカと撮りました🐣
 
 
 
ツアーグッズが販売開始となりました😻
 
今回も可愛いグッズがたくさん!!
特にバッグはメンバーそれぞれのサイリウムカラーで本当に可愛いし、是非持って欲しい🥺
 
私も松井玲奈さんのバッグ持ってライブ行ってたなぁ☺️
 
 

 
 
会場別のユニフォームもポカのラバーキーホルダーもとっても可愛かったです☺️
 
 

 
 
推しメンタオルも是非ライブで掲げてください❤︎
タオルはステージからよく見えています!!
 
サイリウムカラーのサイリウムも本当によく見えています!
改めて私のサイリウムカラーはエメラルドグリーンとホワイトです👒お気に入りのカラーです
 
 

 
この髪型してみたら好きだったからツアーどこかでしようかなぁ、広島でしようかなぁ
 
 
今回のツアーでは色んな髪型にチャレンジしたいです☺️
 
 
ひらがな時代のツアーではツインテールかポニーテールかおでこ出しの3択でした笑
 
 
 
 
 
 
そして!今夜20時からクイズTHE違和感に出演します🥰
 
 
初出演なので緊張しましたが、とっても楽しくて、ラヴィットでお世話になった田村アナとご一緒できて嬉しかったです🐰
 
収録後に少しお話もできて、幸せな一日でした🥳
 
 
くみさんと一緒に出演しています!是非ご覧ください!!


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
806
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る