OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
答えなんてないんだ






皆さんこんばんは
日向坂46の上村ひなのです*
 
 
 
センターを務めさせて頂いた
6枚目シングル共通カップリング曲
『何度でも何度でも』のMVが公開されました。
 
生き急いでしまいがちな今の私達に、ゆっくりでもマイペースで目標に辿り着けば良いんだよと教えてくれるようなこの優しい楽曲が、私は大好きです。
 
 
 
 
 
MVは青春感溢れる素敵なロケーションで撮影しました!空も海も綺麗だったなぁ
 
学校でみんなそれぞれの制服を着て1人1人違うダンスを踊るシーンが印象的で、そのシーンがあったからこそ人はみんな違っていて良いんだ。というような歌詞の意味をより深く感じることが出来たような気がします。
 
 

屋上のシーンはポカが空へ飛んで行ってしまいそうなくらい風が強かった🌤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美玖さんと。
ふたりのシーンもあって沢山お話出来ました😌
学校を散策して写真を撮ったり、海で写真を撮ったり写真部らしい活動も出来て嬉しかったです、!
 
 
 

丹生ちゃんが撮ってくださった写真!
めちゃくちゃお気に入りです(*´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらは昼間の海辺のダンスシーンの時に影山さんと!
 
 
 
 
 
この日なぜだか緊張よりも楽しさの方が断然強くて。心の底からの笑顔で踊れました☺️
勇気とか笑顔とか、必要なものを全て曲から吸収出来たような感覚でした。
 

夕方の海辺のシーン。上手く撮れなかったけれど空がと〜っても綺麗でした。
インスタントカメラでも撮ったので今度現像してきますね📸
 
みくさんひなさんにぶちゃんこのかさんと青春写真を撮ったりもして、これからもずっと思い出に残るであろう素敵な時間だったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『何度でも何度でも』
青春を忘れたくない時に
これからも沢山観てくださったら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださって有難うございました~
 
 
またね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
323,hinano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る