OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
みくふぉと ~ってか編~

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌬


先日6枚目シングル表題曲「ってか」のMVが公開されました!皆さんもうチェックして頂けましたか??


まずタイトルからびっくりされた方が多いと思います!1度聞いたら忘れられないですよね!

曲は今までの表題曲にないようなかっこ良くて疾走感のあるサウンドになっています。


https://youtu.be/pZDqElqNW34


是非まだの方はこちらから見てみてね✌🏻

 

 
衣装はパンツスタイルで、プリーツがたくさんついているので思ったよりもずっしりしているのです!
なので回ったりした時にブワーって広がるのが伝わっていたらいいな💭
 
  
 
衣装の色はそれぞれ色が違っていて、金村は1番黒に近い色になっています🏴
ひとつひとつ染めて下さったと聞いてその労力に脱帽です。素敵な衣装をありがとうございます!
 

 
MVで印象的だったのはやっぱりソフトクリームですかね?🍦
 
撮影の時は見えない敵と戦っていたのですが、完成版を見て本当にびっくりしました!映画のようでした!
クレジットの出し方も好きです😳
 

 
あとは物を避けるシーン!たくさんありましたね!
この写真から分かるように紙吹雪なども実際に飛ばして撮影しました🌬
 
常に強風の中で音が聞こえないくらいでした笑
 
個人的には1サビの進みながらダンスと3:29の所がうぉー!ってなって好きです✨
 

 
ここまでの写真は全てフィルムで撮りました!
(自撮り以外!)
 
マニュアルなので結構失敗しちゃったけど、
かわいい河田さん撮れてて良かった。
 

 
これはもうご存知かも知れませんが、作中にメンバー直筆のモンスターが隠れているんです!
 
私のは四足歩行のモンスターです!
 
かなり難しいので全員分見つけられたら真のおひさまですね…
 
細部までとても凝った作品になっているので、隅々までチェックしてみて下さいね👀
 
P.S.
 

 
全国ツアーin広島ありがとうございました!
みーぱんさんがリハ中に撮ってくださった一枚✨
 
次は福岡ですね。楽しみ〜!
 
それでは!
see you later✩.*˚#349
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る