OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ってか
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校三年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日『ってか』のMVが公開されました。
 
 
 
 
 
既に沢山の方が観てくださっていて、とても嬉しいです😌🙏🏻 
 
 
 
 
 
 
緊急生配信をした際に初めてMVを観たのですが、迫力があって本当にかっこよくて沢山叫んじゃいました!笑
 
 
撮影している時は最終的にどのようなものになるのかあまり想像がつかなかったため、驚きもより大きかったですね。
 

 
MV中に出てくる紙吹雪やぬいぐるみなどは、CGではなく実際に風で飛ばされていたのですよ〜。
 
 
その1つの飛ばされたイルカ。
 
 
こちらもまたその1つ。
 
 
そして、こちらもまた飛ばされたセットの1部。
 
 
どのセットもかわいくて、素敵でした💙青系の色のアイテムに囲まれた1日だったな〜。
 
 
 
 
 
 
様々なアイテムやCGのモンスターが映る中で「ん、なんだこれは??」と思った方も多いのではないでしょうか。
 
 
なんとこのMVには、私達メンバーが書いた手描きイラストも登場しているのです!
 
 
かなり難しいとは思いますが、21人分全て見つけてみてくださいね🔍私も再生速度を落として、じっくり探しちゃいました。笑
 
 
 
 
 
 
MVの感想などは、「#日向坂46_ってか」をつけて書いていただけると嬉しいです!!
 
 
もっともっと沢山の方に観ていただけますように( ˙꒳˙ )♪
 
 

 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 

 

 
 

 

 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る