OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
#名前募集中



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




6枚目シングル「ってか」のMV再生が300万回を突破しました!!!

たくさんの方が観てくださってるみたいで、本当に嬉しいです。

踊れば踊るほど、課題が見つかる曲だけれど
たくさんの方にカッコイイ魅力をおみせできる曲になっていると思います💓

テレビ初披露までお待ちください!楽しみにしててね😙






私も改めてさっきMVを見ようと思ったら
発売前にもかかわらず「ってか」を6人の方がアカペラでカバーしてくださっている方を見つけまして、
最初から最後まで見入っちゃうくらい素敵なアカペラでした!!




人の声だけでも、ここまで曲に厚みが出るんだなぁ・・・


日向坂のメンバーの歌声もとっても魅力的で、
低音域・中音域・高音域のメンバーがいい具合で別れているなぁって思うんです。







だがしかし、自分がどこの音域に所属するのかは未だに謎である🤔







今日は大型洋服店舗で運命的な2つのサボテンとの出会いがあったので家に迎えました🌵🌵


丸顔なところが自分と似ていて、ついつい運命を感じたんです。

こういうのって直感ですよね✨かわいい!大切に育てよう〜!









そしてsmash.さんにて「君しか勝たん」
smash.限定撮りおろし&縦型MVを独占配信しています!


日向坂46の24時間を描く縦型MVのsmash.配信を記念して
日向坂46の24時間 キャンペーンを実施しています🎁


日向坂46のサイン入りが抽選で24名様に当たりますよ〜🐰 


応募は9月30日までです!
smash.さんの公式Twitterでチェックしてみてください!






ついでにsmash.オリジナルドラマ「死幽学旅行」もよろしくお願いします👻

ちなみに「死幽学旅行」の公式Tiktokアカウントでは8話ぐらいまで見れるので、夏の終わりにヒヤヒヤしたい方ぜひこちらもみてください👁






それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る