OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
あらゆるゆる巻き



皆さんこんばんは
 
 

日向坂46 上村ひなのです
 

🗻


 

6枚目シングルオンラインミート&グリート、有難い事に第2次販売にて完売しました。お話に来てくださる皆さん、本当に本当にありがとうございます!!
 
 
「ミーグリ」というおひさまの皆さんとの心温まる時間にいつも癒されていますし、
その存在に心から感謝しています☺️
これからも沢山の方に出会って沢山の方に「ありがとう」って伝えたいです!皆さんから頂いた気持ちをチカラに変えられるよう努力します!
 
 
 
 
 
それでは、ミーグリ当日を楽しみにお待ちしていますね~!
今回は行けないよ、という皆さんともまた別の機会にお会い出来る日を楽しみにしてます🥰







2019/11/24



↑フォルダを漁っていたら全握の時の写真を見つけました
いちごみるくを持っている!!
もう2年程前のことになるんですね😳





懐かしいな~










さてさて話は変わりますが

6thシングルカップリング曲、
"あゃめぃちゃん"(高本彩花さん、東村芽依さん)の「夢は何歳まで?」のMVが公開されましたね!!
 
 

初期の頃におふたりと撮って頂いた写真です☺️


実は私、春の大ユニット祭りで初めて聴いた時からこの曲が大好きなんです。
"あゃめぃちゃん"さんのカッコ良い歌声とダンスに注目です🍬
ぜひご覧ください!





これから解禁されるMVもまだまだあるのでお楽しみにしていてくださいね🥳
私も凄く楽しみです🥳
 




 




ブロッコリーが美味しくてハマりそうだ−🥦




~ブログを読んでくださって有難うございました~



またね( ¨̮ )/

上村ひなの
326,hinano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る