OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
どなたか隠れられる穴ください
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
今週は休日が2日もあるんですね🍂
 
 
皆さん休めましたか??
 
 
ゆっくりできるタイミングは人それぞれだと思いますが、ちゃんと息抜きしてくださいね(*ˊˋ*)
 
 
 
私は休めましたよ〜。秋は本当に昼寝が捗ります。1度寝たら4時間くらいは爆睡してしまう、、。
 
 
窓から入ってくる風が気持ちよすぎるのじゃな🪟
 
 
 
 
 
 
 
 
先日広島でライブをさせていただきました。
 
 
来てくださった方有難うございます( ˙꒳˙ )♡
 
 
ふんわりと見えていた全国アリーナツアーですが、遂に始まり無事1日・2日目と終えることができて良かったです!
 
 



 
おひさまの皆さんの存在を直に感じれて、幸せでした。
 
 
今はライブ中に皆さんからのお声を聞くことはできませんが、スティックバルーンの音からひしひしと温かさが伝わってきます😌🙏🏻
 
 
詳しくは言えないのですが、あの曲でですね。はい、それです。聞こえるスティックバルーンの音がすごく大きくなって、皆さんの応援や興奮がどしどしと届いてきて私のアドレナリンもぐんぐんとね。笑
 
 
 
広島でのライブとても楽しかったです!
 
 
 
 
 
そうそう、私目悪いので色々見えないのでは!?と思う方もいらっしゃると思いますが、サイリウムカラーはすぐに分かりますし、MC中に少し目細めたら推しメンタオルもはっきりと分かります!強めの「ありがたやーありがたやー」の気持ちでガン見しております👀
 
 
 
 
 
次は福岡でのライブです!一緒に楽しみましょう!!
 
 
 

愛萌ちゃんは、一度に持ちすぎではないですか??
 
 
 

 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
と言いたいところなのですが、お話しなければならないことがありまして、、。
 
 
 
 
 
先日放送された「日向坂で会いましょう」にて、過去に川柳のあるコンテストで入賞したことがあると言ったのですが
 
 
 
 
 
とんだ勘違いでした!!!!!
 
 
 
もう、本当にすみません。めちゃめちゃ恥ずかしいです。もう恥ずかしすぎます。
 
 
 
 
 
この回の収録をした日に、お家に帰ってからいただいた表彰状を確認したんです。そしたら、「小林一茶全国小中学生俳句大会」と記載されていて。
 
 
「ん?????」と。
 
 
 
小学三年生だった時の私はその「茶」って漢字が入ってるというだけで、私は「お〜いお茶」のコンテストに入賞したんだと!!
 
 
もう本当にどういう認識力をしているんだという感じなんですけど。
 
 
穴があったら入りたい、、。
 
 
 
「川柳が書かれた現物は持ってないんですけど」って、そりゃそうだわ!って感じです。笑
 
 
当時はよく自分のないかなって探していたのが、懐かしいです。笑
 
 
 
 
 
早く言わなければ!と思っていたのですが、勘違いだったとお話するのが恥ずかしくてここまで長引かせてしまいました、、🤦🏻‍♀️
 
 
本当にすみません、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます!!
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました!!!
 
 
では、またお会いしましょう(; ・`ω・´))))))
 
 
では!!