OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
おひさまラブ


 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
全国おひさま化計画2021
広島公演、そして福岡公演ありがとうございました☀️
 

 
 
 
 
 
広島も福岡も美味しいものたくさん食べて、たくさんのおひさまと一緒にライブができて
本当に幸せな時間でした☺️
 
 
次は大阪!!たこ焼き😋
 
 
ひらがなけやき時代のZeppツアーの大阪公演思い出しちゃう🐙
 
制服と太陽で一人だけグリコポーズをするタイミング間違えたの今でも一期生で爆笑しちゃう大切な思い出だよ🥳
 
 
日向坂46になってまたグリコポーズ一人でタイミング間違えないように気をつけます✌️
 
 
 
広島と福岡での髪型を紹介します☺️
 
広島1日目はやんちゃハーフアップって勝手に名前をつけました
 

 
 
2日目はねじねじハーフツイン
 

 

 
福岡1日目は気分はお人形さんウェーブをしたんだけど写真を撮り忘れました!!
 
 
福岡の2日目はポニーテールだったよ〜☺️
 
 

 
 
大阪はたこ焼きヘアしようかなぁ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
808
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る