OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
おひさま化計画in福岡🍜



皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなのです

「全国おひさま化計画2021」福岡公演2日間ありがとうございました!!





今回もエメラルドグリーン×レッドのサイリウムカラー、推しメンタオル、団扇、ボードなど上の方までしっかりと見えていましたよ~!!
ライブ中に見つけた瞬間、力がぐんぐんとみなぎってきました!
 
愛のこもった応援グッズが沢山でかみむらぁはほんっとうに嬉しかったです🥰
ありがとうございました!!

 
 
 
 
髪型は、福岡1日目は三つ編みツイン、2日目は明太子を意識した両サイドお団子にしてみましたよ( ¨̮⋆)
ツアーは沢山公演があるので公演毎に髪型を変えてみたり、新しい髪型にチャレンジしてみたり普段と違う髪型が沢山出来るから楽しいですね!
皆さんにもひなのちゃん今日はどんな髪型かな~って楽しんで頂けたら嬉しいです😆
 
 
 

今回の福岡公演のポカのモチーフは明太子!
可愛い🥺
 
 
 
 
 
私は明太子が大好きなので福岡で明太子がたっぷり載った"めんたい重"を食べることが出来て幸せでした🤤
 
 
他にも様々な福岡グルメのケータリングを美味しく頂きました🥢
どれも美味しかったな~
用意してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました😌
 
 
 
 
 
みなさんと写真を撮ったよーー!
メッセージにも送りますね💌
 
 

まなさん!
福岡グルメの中では"もつ鍋"がお好きだそうです。美味しいですよね…!私もだいすきです🤤
 
 
 

先輩と写真を撮りたくてくねくねとしていたら近くに来てくださった好花さん!お優しいファミリーです🥺
お団子ヘアでお揃いだったんですよ~!
 
 
 
 
 

みほさん!
三つ編み可愛すぎました!!美穂さんのツイン系の髪型好きなんです!
もちろんどんな髪型も好きです🥰
 
 
 
丹生ちゃん🐸🥕
新鮮なデコ出しヘアが可愛すぎました!
話は少し遡りますが広島公演の時、私が好きなキャラクターのデザインのメイクスポンジをわざわざ広島まで持ってきてプレゼントしてくださったんです、!
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰ありがとうございました~!
 
 
 

まりもとたん!
なんとなく"まりもと"呼びをしてみましたが普段は普通にまりぃちゃんって呼んでます。笑
ライブ本番後に三期生で一緒にケータリングの福岡グルメを味わいました🍲
まりぃちゃんは私の中で勝手に美味しいグルメを沢山知ってるっていうイメージがあるので今度また教えてもらいたいな~😚
 
 
 
 
 

はるよたん!
福岡1日目のハーフアップも2日目の髪型もめちゃくちゃ可愛かったですよね!!(写真は2日目!)
はるよちゃんとはよく鏡越しに目が合うので目と目で会話します👀
 
意外に会話成立します。
 
 
 
 
 
そしてそして、福岡公演2日目、9月27日にお誕生日を迎えたミクニちゃん!!
 


18歳おめでたい!!おめでとう💚💜
 
 
 
 
 

デコ出しヘア可愛かった!! 
沢山食べて沢山歌って沢山ダンシングする未来虹ちゃん。いつも目がきらきらしてますよね。
数年ぶりに会った時の第一印象は「目がキラキラしてる子だな~」でした。
 
 
素敵な一年にしてね~!





そして、本日9月28日は福岡県出身の濱岸ひよりさんのお誕生日です!
いつも優しくてお姉さんのようなひよたん!!
19歳のお誕生日おめでとうございます🎉
素敵な一年になりますように☺️♡🧡





 
福岡、とても思い出に残りました📔
 
 
 

次は大阪公演🐙
会場に来てくださる皆さん、感染症対策をしっかりとしながらライブ盛り上がっていきましょう!!
 
 
 
 
 
 
ツアーで毎公演毎に更新される#hinatazakatalkは「日向坂46メッセージアプリ」をインストールすれば誰でも気軽に読むことが出来るんです!!
これからの公演もみんなで更新するのでぜひチェック宜しくお願いしますね( ¨̮⋆)






最後に

お団子をする途中の段階の、束の間のツインテールでお別れです。。
なんか新鮮ですね。しほさんとくみさんに褒めて頂けたので自撮りをしちゃいました!笑
 
 
 
いつかやりたいな💭
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださってありがとうございました~
 

またね( ¨̮ )/

上村ひなの
327,hinano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る