OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
全国おひさま化計画 4/13
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
9/26、9/27に福岡でライブが行われました!
 
 
来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
 
推しメンタオルを掲げてくださったり、ペンライトを振ってくださったりする皆さんの姿を見て私はニヤニヤしておりました。
 
 
 
4公演を通して気づいたことがありまして。私のサイリウムカラー ステージから見て凄く分かりやすいんです!
 
 
オレンジ×青なんですけれども、メンバーのサイリウムカラーでオレンジが入っている方は少ないので、瞬時に見つけられます👀 この色にして良かったと強く思います、、!!
 
 
 
 
 
27日に撮った写真。
 
 
最近ポニーテールにハマっているのですが、そろそろ違う髪型に挑戦したいので「これ似合いそう」などありましたら是非教えてください🧏🏻‍♀️

 
 
ひなの〜!最高に髪型が似合っております。
 
 
福岡ということで明太子をテーマとしたポカがいました🐦かわいいのう。
 
 
影山優佳さんが撮ってくださりました!有難うございます🐜
 
 
 
イベンターさんが来てくださりご当地グルメをいただけたのですが、どれもとても美味し過ぎて際限なく食べてしまいました!
 
 
また、山口陽世ちゃんがオススメしてくれたカルビーさんの「九州しょうゆ味」ポテトチップスが美味しすぎました( ˙꒳˙ )♡  1番好きな味かもしれない、、。
 
 
 
 
 
そしてそして、27日は髙橋未来虹ちゃんのお誕生日でした🌈
 
 

おめでとう!!
 
 
デコ出しで大人っぽいけれども、この写真はかわいさのどん勝ですね〜。
 
 
 
 
 
本日、明日は大阪公演🐙
 
 
一緒に楽しみましょう!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る