OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~いぶりがっこ~
 

みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

でこ〜だしたよ〜🐙



"全国おひさま化計画2021"福岡公演と大阪公演ありがとうございました〜!


いっぱいオレンジのサイリウムカラー見えました🧡

幸せすぎました!もうね、オレンジ見つけるたびにキュン!ってしてました😍

いっぱいありがとう〜!

タオルもうちわもありがとう〜ω。`)


おひさまだいすきー!!!!!!!


みんなの表情見えてましたよ☺️ニコニコ笑顔に私たちも元気いただきました!(^^)




ツアーということでね、いろんな髪型に挑戦しよう!という目標()を心の中で掲げていました

みえるかね!、ハーフアップしたりー、

でこ出しで下ろしました〜!

ライブでおろしたのはアイドル人生で初めて、緊張した!

というか何か分からないけど成長を感じた!笑

遂に私は髪の毛をライブで下ろしたんだぞー!という!20歳を迎えて何か吹っ切れたのかしら!いや分からないけど!笑

皆さんちゃんと見つけてくれたかな?🤔☺️

いつもと違う丹生を堪能していただけたら何よりです〜



愛萌さん〜💓


この日いっぱい撮った〜


ひなのも色んな髪型してたね!可愛い!

今日のハーフツインも可愛かったな〜



ご飯もおいしかったです🍚
 
 

このちゃん来てくれた🐙







お知らせがあります!


6枚目シングルに収録されております、


埼玉出身メンバー、金村美玖、丹生明里、渡邉美穂のユニット曲


"あくびLetter"


絶賛私たちのラジオ、#余計な事までやりましょう

という番組内で3人のユニット名を募集しているのですが(現在も募集しておりますのでみなさんぜひメールお待ちしております!)

https://audee.jp/program/show/51819

なんとね、101()20:00~TFMさんにて放送されます番組内で



"あくびLetter"の音源初解禁されますー!!🥱

あくびの絵文字可愛過ぎ🥱



皆さん是非というか絶対聴いてくださいね〜!番組内でお知らせもあります


#余計な事まで

で呟いてくださると嬉しいです(^^)

宜しくお願いしますー!


https://twitter.com/yokei_tfm?s=21



それではー!



読んでいただきありがとうございました


#510

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る