OFFICIAL BLOG

宮田 愛萌 公式ブログ

宮田 愛萌
みやた まなも
出身地 東京都
生年月日 1998年4月28日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
紙詰放題

ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。


広島に続きまして、
福岡、そして大阪でもライブを開催致しました!


 

 
梅ヶ枝餅も食べることができました❤︎
こちふかば〜〜〜〜〜❤︎❤︎❤︎



 内容についてはまだまだシークレットですが、
とある曲で明里とちょっと遊んだり
とある曲で茉莉とちょっと遊んだり
とある曲で(稀に)美玖に抱きついたり
しております。
他にもメンバーとアイコンタクトをとったり、もちろん来てくださった方とアイコンタクトをとったり楽しんでおります。
 
これからの宮城、東京、愛知にいらっしゃる方はそちらも是非ご注目くださいね!
 
ライブのチケット外れちゃったからムリ!という方、ご安心ください。
 
なんと!
10月20日の「全国おひさま化計画2021」のファイナル公演の配信が決定致しました!!!
お時間その他ご都合よろしい方は、
是非配信でもご覧くださいね❤︎
 
10月2日12:00よりチケットの販売はされているそうなのですが、
詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください!
確実です☺️☺️☺️
↓↓↓
 
 
 
ちなみにライブの当日は日向坂46公式メッセージアプリの『日向坂46』というトークページではメンバー全員参加でお喋りを楽しんでいる様子が見られますので、
知らなかったよーって方は是非そちらも次の宮城公演までにチェックしてくださいね!
ライブに来られない方もそちらで雰囲気を楽しんでいただくのも良きかと。
 
巷では、グループラインや楽屋を垣間見しているようで楽しい!と評判だとか………笑
 
 
もちろん日向坂46のトークページだけでなく、
メンバー各々のトークでもメッセージは送っておりますので、ご安心くださいね!
 
私は、日向坂46の全体のトークの方でもマイペースですが、自分のトークだともっとマイペースです☺️ふふ。
 

**************************

あ、それから。
 
日向坂46オフィシャルグッズストアにて、「全国おひさま化計画 2021」オフィシャルグッズの10月開催公演会場受取受付を開始したみたいですね☺️
 
 
ネックストラップが新しくグッズに追加され、
会場別販売のユニフォームTシャツとポカのラバーキーホルダーも公開されております☺️
 
まだ買えてないよーって方は、
是非ともよろしゅうです。


おすすめは、まなもの推しメンカラーバッグです。
ペンライト2本と推しメンタオルを入れてもまだ文庫本4冊(または単行本1〜2冊)は入るサイズ感なので使い勝手が良いと思います。
小さく畳めばカバンにも入るので普段使いのエコバッグにもぴったり。
急な書籍・雑誌にも対応しております。
でも残念ながら防水ではないので、傘はさしてくださいね。
 
**************************
 
一回ひたすら私の好きなものと興味あるものの話をひたすらしたい。何も考えずにひたすら話したい。聞いてくれる人、急募。
 
 

 
おばあちゃまに頼んで作ってもらったカラカラ音の鳴るひよこのぬいぐるみ。
きっと赤ちゃん用なのですけれどどうしても欲しくて作ってもらいました。うれしいな。


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#361