OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~子持ちししゃも~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
なんと!ベルクさんにて絶賛発売中でございます、湖池屋さんとのコラボのタルタルチキン味のポテトチップスとうまいかをいただきましたー❗️
 
ベルクさんにて発売されておりますのでみなさん是非食べてみてくださいね〜!🥔
私もいただきましたがめちゃくちゃ美味しかったです!!!!!!
 
まさかポテトチップスとうまいかになるとは思っていませんでした!ここまで来るとあの頃の自分は思ってもいなかったです!
タルタルチキン!と叫んでよかったー!
メンバーにもすごいよ!!!と言ってもらえて本当に有り難いことだなと思いました😌
沢山の方に食べていただけますように〜!
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ!
 
10月9日と10日に開催されます、
 
フォートナイト日本一決定戦
"Sony Japan Cup 2021 featuring Fortnite"
 
にゲストとして出演させていただきます🎮✨
 
この大会ではFortniteの公式大会FNCSの成績上位者の方々を招待して日本一を決める戦いをお届けします!
す!ご!す!ぎ!る!
もう大興奮すぎます!!!!!!!!
 
いつも大会は家で配信で見ていたのですがこうしてお仕事として携わることができると思うと震えます!夢です!もう夢が詰まりすぎてますー!
この上なく幸せですありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しみです!😆😆😆
 
Fortniteのhighlightをみるのがとっても好きで、リスペクトしている方々の試合をこの目で観れると思うと幸せすぎてどうにかなりそうですー!
 
Fortniteの大会だけでなくyamaさんによるライブショーなど見どころ沢山のなので皆さん是非観てくださいね✨
 
開催日時は10月9.10日の16:00~21:00
YouTubeとTwitterで配信されます!
 
詳しくはこちらをご覧ください!↓
 
先日Eラボさんの収録でご一緒させていただきました✨お写真を撮っていただきましたありがとうございます!
TVerとFODにて見逃し配信されますので是非みてみてね〜🎮
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#512

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る