OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
全国おひさま化計画 6/13
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
9/29、9/30に大阪でライブをしました。
 
 
 
来てくださった方有難うございます😳✊🏻
 
 
ボードに書かれていることをしたり、サイリウムカラーや推しメンタオルに反応したりしたら、同じようにレスを返してくださる方が多くて嬉しかったです!
 
 
「わ〜、受け取ってくれた〜!」とハッピーな気持ちになりました( ˙ ˙˵ )♪
 
 
 
大阪は坂道研修生ツアーで行ったことがあり、その時はZeppにてライブをさせていただきました。
 
 
新大阪駅に着いた瞬間、すごく懐かしい気持ちになり楽しい記憶が思い出されました。
 
 
今回は大阪城ホールに立たせていただいたのですが、あの時と比べ更に沢山の方々に囲まれて倍幸せな気持ちになりました🦦
 
 
 
 
1日目 
 
ハーフアップをしました。ハマりそうな匂いがプンプンします。
 
 

2日目
 
分かりにくいですが、ローポニーをしました。最初前髪ぱっつんで出たのですが、あまりしっくり来ずすぐに分けちゃいました。笑
 
 
 
折り返し地点に来ました!このツアーで、グループの一員として自分をレベルアップしていけるよう頑張りたいと思います🐯

 
 
 
 
ツアーに関してのお知らせです。
 
 
 
10/20(水)に行われるツアー・ファイナル公演が配信されることが決定致しました!
 
 
 
応募してくださったけれども外れてしまった方や、ご都合が合わず現地には行けないという方なども一緒にライブを楽しめるのは嬉しいです‪‪‪☺︎‬♡
 
 
販売も開始されていますので、是非ゲットしてくださいね🧏🏻‍♀️
 
 
 
詳細は下記サイトからご覧いただけます。
 
 

「全国おひさま化計画 202110/20()... | ニュース | 日向坂46公式サイト






串カツだるまさんの串カツ美味しすぎました!また大阪行ったら、絶対行きます( ¨̮ )💬








明日10/5(火)にMTVさん「LIVE MATCH」に出演させていただきます。



以前「Storytellers」にていくつもの曲をパフォーマンスさせていただき、


また、今回40周年を記念して開催されるライブに呼んでくださって有難い気持ちでいっぱいです😌🙏🏻



今回は有観客での開催ということで、会場に来られる方一緒に楽しみましょう!









今日はこの辺りで失礼させていただきます。



ブログ読んでくださり、有難うございました。



では、またお会いしましょう。

 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る