OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
#みくふぉと ~ジャケ写編~
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46  金村美玖です👑

先日6thシングル「ってか」のジャケット写真が公開されました!
 
 
金村はクレオパトラ風ドレスを着ています。
こんなきらびやかな服初めてでウキウキ〜😊
メイクもいつもより強めにできて楽しかったです!
 
そしてそれぞれの衣装がとっても豪華だったので、写真をたくさん撮りました!是非ご覧下さい!



赤ドレスみほち。美しいなぁ。

 
こちらも赤ドレス影さん。
赤と言ったら影さんってイメージ🌹
 


キラキラこのちゃん🎶
 
 
キラキラめいめいさん😎
 

 
リボンチームのまなもとひよたん🎀

 
久美さんの横顔〜!
後ろに…

 
史帆さん!きくとしカップルさんです🥰
 
 
そして本日20:30にユニット曲「あくびLetter」のMVが公開されます🎊
 
やったーーー!早く皆さんの感想が聞きたいな。
 
 
↑こちらからご覧になれます。
みんなで観賞会しましょうね!👀
 
それでは!
see you later✩.*˚#350
 
 



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る