OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Live!三昧




みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
みなさん元気にしてますか??
 
 
 
大変なこともあると思うけど、一度始めてしまえば早かれ遅かれいつかきっと終わりが来るはず!
みなさんも笑顔で毎日過ごせますように〜😊
 
 
 
最近は、とにかくライブ!ライブ!の毎日です👯‍♀️
 

 
ツアーの福岡と大阪公演に引き続き、TIF、MTV LIVE MATCHにも出演させていただきました❗
観に来てくださったり、応援してくださってるみなさんも本当にありがとうございます!
 
こうしてみなさんの前でパフォーマンスさせていただける機会がたくさんあること、本当に感謝です🙏
 
全てに共通して言えるのは、やっぱりみなさんのパワーはすごいなぁってことです!
推しメンタオルや推しメンカラーのペンライトで応援してくださってる方を見つけると本当に嬉しくなるし、頑張ろう!って思えます✨
 
 
明日からは宮城公演がスタートします❗
そろそろツアーも中盤ですね!
こういったご時世の中、ここまで無事ツアーをすることができているのは、みなさんのご協力のおかげでもあります!
もちろん私達もだし、みなさんもきちんと感染対策をしながらルールやマナーをちゃんと守ってくださっているからこそツアーができているんだなぁとすごく実感しています❗
 
本当にありがとうございます❗
 
体調や対策に気をつけながら最後までみんなで無事ツアーを駆け抜けることができたら良いなと思います!
 
 

 
大阪バージョンのポカがたくさんいる〜
 
 
 
 
カフェカーでいただいたうさぎさん🐰美味しかった〜🍰
 
 
 
 
そして、最後にお知らせです❗
ミーグリの受付が10/6(水)14:00からスタートしています!
 
たくさんみなさんとお話したいです〜✨
どこからでも参加できるのがミーグリのすごく良いポイントですよね!
 
ツアーのお話だったり、話題も盛り沢山なので、話すことないなぁって緊張している方も様子を見ながら私から話しかけちゃいますので!ぜひ来てくださると嬉しいです〜💓
 
 
こちらから応募できます〜😊
 
 
 
ポニテまなふぃ🦄
 
いろんなまなふぃを楽しみにしていてください〜✨
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る