OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
待っております🐜
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
おふざけ70%くらいで撮った写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
6thシングルの個別ミート&グリートの第5次受付が始まっております!
 
 
 
ここまで沢山の方が応募してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏🏻有難うございます!
 
 
くださった貴重な時間を大切に。楽しい時間にすることをお約束します( ̄^ ̄ゞ
 
 
 
11/23(火・祝) 第2部・第4部・第5部
 
 
11/28(日) 第2部
 
 
が空いております。是非応募していただけると嬉しいです!
 
 
 
 

下記リンクから、明日14時まで応募できます。よろしくお願い致します🐜



forTUNE music

 
 
 
 
 
 
 
 
5日(火)にMTVさん「LIVE MATCH」に出演させていただきました。
 
 
 
多くの楽曲を披露させていただけて、また、おひさまの皆さんを沢山見つけることができて嬉しかったです!
 
 
他のアーティストさんを応援されている方も、ペンライトを空色にして振ってくださって。温かさを感じました😌✊🏻
 
 
 
楽しかったです!来てくださった方有難うございました!!
 
 
 
ぴあアリーナMMにて開催されたということで、、、
 
 
MM姉妹での写真を。
 
 
この日は姐さんと席がお隣で、一緒にカードゲームのようなものをしました!楽しかったです!また一緒にやりたいです🦉
 
 

 
新衣装です。
 
 
「妖精さん衣装」とよく呼ばれています🧚‍♂️ターンをするとスカートがふわ〜と広がるのです!
 
 
 
髙橋と。
 
 
三期生4人でよく陽世のSwitchでゲームをするんですけど、髙橋はどのゲームにおいても強いです。笑
 
陽世も同様に強いです。ひなのちゃんは、、、そんなに強くないです(小声)。私もそうです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る