OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
特技ができました。
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
3日(日)にTIFさんに出演させていただきました。
 
 
 
来てくださった方の勢いや熱がすごくて、それに負けじと私も頑張ってパフォーマンスしました!
 
 
他のアイドルグループさんを応援されている方が、少しでも日向坂46に興味を持ってくださっていたら良いなあ🙄💭
 
 
 
Zepp DiverCityでライブさせていただいたのですが、この場所に立つのは坂道研修生ツアーの時以来でした。
 
 
本番が始まる前、ずっとポジションが近い髙橋と「懐かしいね〜」とひたすら言っておりました。笑
 
 
 
W-KEYAKIFESで着た衣装。
 
 
スカートに素敵な刺繍が入っているんです。日向坂46の衣装の中で、なかなか無いシルエットのものでお気に入りです🧏🏻‍♀️
 
 
 
松田好花さんと山口陽世ちゃんと。
 
 
自撮りしていたら、写ってくださいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
4日(月)にNHKラジオさん「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に出演させていただきました。
 
 
聴いてくださった方有難うございました( ˙꒳˙ )♡
 
 
 
2度目の出演だったのですが、もう何度も来たことがあるのかというくらい安心感があり、とても楽しかったです!
 
 
スタッフさん方がブログや「日向坂で会いましょう」を観た感想をくださったり、ロッチさんが生放送の時以外にも優しく話しかけてくださったりと
 
温かく接してくださって感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏🏻
 
 
 
潮紗理菜さんとはよくお話させていただくので、一緒の回に呼んでいただけて本当に嬉しかったです!!
 
 
 
今回のテーマは「動物ものまね」でした。
 
 
江戸家小猫さんから直接上手くなるコツなどを教えていただきました!他にもレアな動物のものまねを見せてくださりました(_ _*)) 有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
予想外にも猫のものまねを凄く褒めていただけて、嬉しかったです!近所の猫をいつも観察した甲斐がありました🐈特技が1つできました!
 
 
 
 
らじるが載っているエコバッグをいただきました( ˙˘˙ )♪
 
 
これから沢山使いたいと思います!有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
といってもすぐにまた次のブログ更新するので、待っていてくださいな🦦
 
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る