OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
あまのじゃく
ずん~ ずん ずん ずん ずずん~ 
 
ども。ポカです。





22匹そろって、ポカ坂46です
 
 
 



 
 
 
はい
 
メンバーがライブの日はとってもひまなのです
 
 
 
きのうから宮城県におじゃましております~
 
 
 
 
 
告知をすっかり
 
わすれてたのですが
 
ご当地ポカのしんさくがはつばい中~
 
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/



 


あまりにも
 
伊達だ~ まさむねだ~ 独眼りゅうだ~
 
って予想されすぎたので、
 
だいたんにうらぎってみました~
 
 
ポカとしてはずんだ一択なのです
 
 
あっ、中はもちろん生クリームいり〜
 
 
 
 
 
ライブはもちろんさいこうなのですが、
 
グッズもさいこうなので、引き続きチェックよろしくです~
 
 
 
 
オフショットは大阪とまとめて
 
アップするつもりだったのですが、
 
一枚だけせんこうしておとどけ~




 

 
 
大阪で
 
とさか潰したはんにんはぜったいゆるさない
 
 
トサカ ダメ ゼッタイ
 
 
 
 
 
さてさて、
 
腹いせに
 
メンバーの分まで牛タン食べるので、
 
今日はこのへんで~
 
 
 
また明日~
 
 
 
 
P.S.
 
たくさんポカの前で
 
しゃしんとってくれてる
 
みたいで、ほんとありがとです
 
 
 
 
 
ポカ