OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~もずく~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
全国おひさま化計画2021 in宮城公演ありがとうございましたー!✨
 
日向坂として初の宮城公演!
関東より少し肌寒くて東北を感じられました!
そしておひさまのみなさんのお顔がしっかり見えました!ニコニコ笑顔に私も元気をいただきましたありがとうございます😆
オレンジのサイリウムもありがとー!🧡
 
初日はついに髪の毛を全て下ろしてみました😎何気に初なのですがこうして色々とチャレンジすることも大事だなと!いっぱい褒めていただけて舞い上がってました(^^)
そして二日目はポニーテールにしました(^^)
やっぱりハイポニーはぎゅーっと気合いも入ります💥
 
個人的にごはんに合う食べ物ランキング1位の
食べる牛タンラー油もしっかりゲットできました🐮
絶対にゲットしたかったので嬉しいです😭😭😭
 
次は東京公演!
頑張ります🔥
 
 
 
 
ついに明日!
 
"Sony Japan Cup 2021 featuring Fortnite"
 
が開催されます〜!!!!
 
なんとなんと!!!
10日のオールスターマッチ(インフルエンサーの方々が出場されるマッチ)に日向坂46から丹生明里と山口陽世が出場させていただきます!!!!!!
 
あーーーーー!!!!!!
遂に夢が叶っちゃいましたー!!!!!
Fortniteの大会に出ることが夢だったので本当に嬉しくて幸せでたまらないですし大好きな超豪華な方々とご一緒させていただけること自体が夢のようです!!!!!!
緊張と楽しみが混ざって不思議な感覚です!
とにかく楽しみたいと思います!😆
 
みなさん是非観てくださると嬉しいです!
宜しくお願いします!🐸
 
大会のスケジュール等発表されたので皆さん是非チェックしてみてくださいね✏️
 
 
それではおやすみなさーい!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#513
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る