OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
全国おひさま化計画 8/13
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
10/7、10/8に宮城県でライブが行われました!
 
 
来てくださった方が有難うございました( . .)♪
 
 
 
宮城県は過去にプライベートで1度来たことがあり、また行きたいと思っていたため、このようにライブで行くことができて嬉しかったです!
 
 
自分のサイリウムカラーや推しメンタオルを見つける度、本当に嬉しすぎてニヤニヤを抑えきれませんでした😳✊🏻 感謝です!!
 
 
 
牛タン券をいただきました。日向坂46に加入する前に、乃木坂46さんの冠番組を拝見しずっと興味があった牛タン券、、!
 
 
今回ゲットできて幸せでした(;;)🙏🏻とっても美味しかったです。
 
 
 
 
 
1日目 
 
 
上村ひなのちゃんと山口陽世ちゃんと。
 
 
この日はなのちゃんがツインテール、陽世がハーフツイン、私がおさげと たまたま皆2つ結びでした!
 
 
因みにおさげをするのは比較的珍しいです。笑 ツアー期間に色々な髪型をすると決めていたので、勇気を出して🦉
 
 
潮紗理菜さんが来てくださりました!
 
 
そしてそして、
 
影山優佳さんも来てくださりました!
 
 
徐々に画面に映る方が増えていく写真。嬉しいです!!
 
 
 
2日目
 
 
富田鈴花さんと撮っていただきました。
 
 
宮城のライブでは鈴花さんとお話する機会が多かったのです!楽屋の席も近かったので、いつも以上にお話しました🙄💭
 
 
 
丹生明里さんと撮っていただきました。
 
 
このツアー期間よく髪の毛をおろされている丹生さんですが、この日はポニーテールをされていました!どの髪型も好きです( *ˊᵕˋ)
 
 
 
 
 
もう半分終わってしまったんですね〜。あっという間です。
 
 
残すところあと5公演。本当に早いものです。ライブが本当に好きなので、少し寂しいですね。
 
 
最後まで全力で皆さんと一緒に楽しめたらと思います!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
ぶれました。
 
 
ぶれませんでした。よし。
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
また、お会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る