OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
東京と神奈川のハーフ🗼





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


本日23:30〜
TBS「人生最高レストラン」にてVTR出演させていただきます。
大変お世話になっています、中村勘九郎さんが出演される回となっております!是非ご覧ください🎶




日向坂46のライブツアー「全国おひさま化計画2021」の東京ガーデンシアターでの3公演が無事終了しました!

東京ガーデンシアターは初めての場所で、去年できたばかりのすごく素敵な会場でとってもとっても楽しかったです🐍


皆さんとの距離も近くて、アリーナツアーといいつつもホールでのライブのような感覚でこんなにも会場で雰囲気がかわるなんて!




最上階のの泉天空の湯、いつか行きたいな〜。
近くのショッピングモールでも、日向坂の曲がずっと流れていたと小耳に挟み、すごく嬉しく思います。❣️





私たちを見て、会いに来て、それが皆さんのパワーになっているのかなぁと思うと日々過ごしている時間が誇りに思えます!!!
 

皆さん、ありがとうございました!



私は神奈川出身ですが、東京が大好きです♥️
今度みんなで一緒に東京タワーに登りましょうね🗼






残すところあと名古屋の2公演です。
名古屋の2日目は配信もあります!


自分の後悔の無いように、今を楽しみたいと思います!🤩




ごりごりドーナッツ🦧🍩


今日も残り、元気に過ごしましょう!
ブログを読んでくださりありがとうございました🐥
それじゃ!パリピース✌(’ω’)






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る