OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
(_¨̮_)>≡in東京



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_4148.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!




全国おひさま化計画2021東京公演3日間ありがとうございました🗼



おひさまのみなさんがよく見えてたくさんパワーをもらいました〜!

すごく楽しかったです!



IMG_4079.jpeg

一日目の髪型です!

ツアー始まってから髪の毛を巻くことが増えました〜!


IMG_4152.jpeg

二日目はポニーテールでした!

みれいさん〜〜母みたいな存在です☺️


IMG_4222.jpeg

京子さん〜〜

10月からだけどキョコロヒー12時台おめでとうございます!

楽しく観させていただいています!

ゲームの話できて楽しかったです🎮


IMG_4203.jpeg

丹生さん〜〜

ツアー中緊張している時はぎゅーってしてくれます!

落ち着くんです☺️




残りは愛知です!!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00182?ima=0000


愛知の最終日は配信もあります!!

20日までなのでぜひチェックしてみてください!


最後まで一緒に盛り上がりましょ〜う!







最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る