OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~クッキー~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
全国おひさま化計画、東京公演ありがとうございました❗️
 
 
いや、自分うつっとらんのかーい!って言う写真
 
 

もちもち〜
 
ハーフツイン可愛い!
 
増えた〜!
 
2期生で撮った!
はやく菜緒に会いたいなー、この間菜緒が夢に出てきたの!いいでしょ☺️
 
めいめいさん🍓
ってかの時目が合う瞬間があります!私はその時によし頑張るぞー!って気持ちにいつもなってます!
 
ヨリ!
 
 
残すは愛知2公演となりました
あっという間のツアー期間だったなー。
ラストまで全力で駆け抜けたいと思います🏃‍♀️
 
そして10月20日(水)のツアーファイナル公演の配信が決定致しました✨
是非是非お家から日向坂のライブを楽しんでいただけたら何よりです😆
詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね☺️
 
 
 
 
 
 
そして君しか勝たんのミーグリの振替日が発表されました!当日楽しみにしてくださっていた皆様、ご迷惑をおかけしてしまいすみません😞
10月30日の振替となりました!詳しくはこちらをみてくださると嬉しいです!宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#515
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る