OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファイナルだ!!!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍚


遂に「全国おひさま化計画2021」最後の会場にやってきました!


いやぁ最初の広島公演からもう1ヶ月以上経ってるんですって。早すぎる。色んな思い出が出来ました☺


残すところあと2公演ということで成長した姿をお届けできたらいいなと思います!


明日はオンラインでもライブをご覧になれるので全国のおひさまを増やすために拡散して下さったら嬉しいです☀


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00182?ima=0000


詳細はこちらから↑


よろしくお願いします!


最後にツアーのオフショットをいくつか。




愛萌さん。この髪型は福岡ですね!




ご当地ポカも可愛いよね。

てか写真見返したら福岡ばかり。笑




また改めてツアーのブログ書きますね。

愛知1日目行ってきます〜👋🏻


それでは!

see you later✩.*˚#351





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る