OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
金村くん

 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜
 
こんにちは!日向坂46  金村美玖です🏓

まず最初に告知を。

本日23:10から放送のNHK「シブヤノオト」さんで
新曲「ってか」のパフォーマンスをさせて頂きます!
 
夜ご飯食べて、お風呂に入って、寝る前のゆったりした時間に是非見て下さったら嬉しいです。
 
宜しくお願いします!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 
そしてここからは先日放送されたひなあいでの男装を載せますね!写真もたくさん撮ったのでせっかくならということで…
 
今まで男装は何度かやってきましたが、前髪無しのセンターパートは初めてでした!でもやっぱり、かつらをフィットさせるのって難しいですね。


普段の私と比較してみるとこんな感じ👀

眉毛とかシャドウを男性っぽくしてもらってます!
なんか不思議な感じ…笑


 
この日は人生で1番モテモテの気分を味わいました。
えへへ。楽しかったです!
 

 
そして明日のひなあいはお待ちかねの
 
6枚目シングルヒットキャンペーン」です✨
 
果たして今回はどんな企画なのか予想してみてね!
それでは。
 
see you later✩.*˚#353
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る