OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
明日は東京03とスタアさん🗼🌟





こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌷



ツアーが終わった今も怒涛の日々を過ごしていますが、とても刺激的な毎日です!




今日は告知が盛りだくさんあります・・・💓




まず、
丹生明里とわたし、富田鈴花が掲載されているblt graph.さん発売中です🚗³₃

表紙はにぶこ🐸

今回は「物静かな富田鈴花」がテーマです。
私のページが始まってから6ページ目の左上の写真が1番お気に入りなんです🙈
みなさんはどのショットがお気に入りですか??





先日、日向坂46と花ちゃんズで出演させていただきましたMTV LIVE MATCHの放送が決まりました!

11月21日21:00〜です。
花ちゃんズの告知動画、見てください🌼






本日23:10〜NHK「シブヤノオト」に日向坂46が出演させていただきます!
発売にも関わらず音楽番組も2つ目!本当に本当にありがたいです!

ひとつひとつ大事にして、「ってか」を育てていけたらな、と思います🙈





そして明日、13:45〜日本テレビ「東京03とスタア」に松田好花・渡邉美穂・わたくし富田鈴花が出演させていただきます!🦧🍩
ごりごりドーナッツ、初コント番組です!初コントです!




東京03さんとご一緒させていただくのは初めてで、皆さん読み合わせの時点で私たち3人を暖かく迎えてくださり、とてもリラックスして望むことができました☺️

 

演出は佐久間宣行さん・橋本和明さん・脚本はハナコの秋山さんが手がけてくださっています!贅沢すぎるくらいです!!


 
佐久間さん、橋本さんからセリフの言い回し、テンション感だったり、たくさん演技指導をしていただき、コントを作る過程ではこんなことが行われているんだ、すごいなぁ・・・と、とても勉強になりました。

 

 

角田さんとの掛け合いが多いコントだったので、空き時間に角田さんがたくさん練習を一緒にしてくださって、そのシーンにもぜひ注目して頂きたいです👁


1回限りの回ですが、ドラマで使うようなセットを組んでくださったり、すごく豪華で、とにかく贅沢満点でした!!なりたかったカフェの店員さんになれました☕


 
 



クスッと笑える、笑いが堪えられない!場面が沢山あると思います。ぜひたくさんの方に観ていただきたいです!


いつかまた東京03さんとコントをさせて頂けるよう願っています🎃
飯塚さん、豊本さん、角田さん、本当にありがとうございました!



あ〜〜〜明日が楽しみ☺️


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る