OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
身長伸びてた🤨





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


明日は6枚目シングルの発売日ですね!今日受け取る方もいるのかなぁ🥴?



昨日はCDTVライブ!ライブ!さんに
27日に発売される最新シングル「ってか」と
踊ってみた企画で、Adoさんの「踊」を踊らせていただきました!


「ってか」はフルサイズで披露させて頂きました!
すごい量の紙吹雪が上から降ってきましたね🐢
CDTVさんはアザトカワイイの時もすごい特効を用意してくださったり、いつも記憶に残るものばかりです😊






そして踊ってみた企画では、
先日のButterカバーダンスに引き続き、こうして他のアーティストさんの曲をカバーする機会に参加することが出来て嬉しいです✨


参加したメンバーみんなが、本当にパフォーマンスに対して熱い気持ちをもっていて、私もすごく練習が楽しかったです!
全員が人一倍踊ることに熱を注ぐ気持ちが、皆さんにも伝わったような気がしています!本当に「踊」な時間でした・・・!

振り付けはCRE8BOYさんが担当してくださいました🎀





そして、
リハーサルの様子を観てカメラのカットをたくさん試行錯誤して下さったり、カッコイイ照明でありったけ照らして下さったり、最後にはスパークを放ってくださったり、

素晴らしい演出を考えてくださったCDTVさんに本当にありがたい気持ちでいっぱいです!



いつもいつも、こんな長文の手書きメッセージとたくさんの入浴剤を楽屋に用意してくださいます。

ひとつひとつの嬉しいことが積み重なり、大きな成果に繋がるんですね。

もう年末だー!!!今年やり残したことないように、明日からも過ごします😗


東京03・豊本さんがつけて下さった、くるくるキューティクル👧🏻💗

東京03とスタア、Twitterで日本のトレンド2位に入っていたそうです!!!!🗼嬉しいなぁ・・・

TverやHuluでも配信されてます!Huluでは放送では流れていないトークも見れますよ〜





それじゃ!パリピース✌(’ω’)





 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る